2ntブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
6月4日に鶯谷のキネマ会館で行われるNightイベントデパートメントH、その大ラバー大会に参加してきました
デパチ前に新宿のスタジオ大羊堂さんで劇場版ガルパンの継続高校ミカさんの撮影をしていたので撮影後そのままのメイクで
友人と都内で飲み、入谷のホテルでBlackStyileのラバーキャットスーツに着替えてチューリップハットという二次元+ラバーという奇妙な恰好で参加しました!

会場並んでいたところからもラバー着てる人がたくさん居て、ラバー話ができたり会場入った後もラバーにガスマスクと言う自分の大好物の恰好をされている方がいらっしゃったりして大興奮しました!
今回はラバー人口が全体的に多かったような・・・更にラバーキャットの人のたいていがガスマスク装備で同じ趣向の人が多かった
ような気がします

今年のラバー大会のステージも盛り上がってすごかったです
サエボーグ巨匠の親子ブタのインフレータースーツはたとえて言うなら
ドラゴンボールのセルの自爆モードを想像させるかの迫力でした
普段Twitter上でしかお話してなかった、BIGBOSS大阪ラバリストの皆さんやすちうるさん、るみらばさんらとみるものを魅了する素敵なラバー姿でテカテカツヤツヤの皆さんの妖美な姿にしばらく見とれてましたw
らてさんひろみさん綾女さんのラスボスwへヴィーラバースーツ姿も圧倒されてさっすがカッコいいな~と

その後もBigBossの皆さんとなにわと越後の奇跡のラバーショットを撮り、ラバリストさん達とお話ししてるうちに自分もフードタイプのガスマスク装着wしばらくシュコーシュコーしてました
ああんっwwキャットスーツにガスマスクは最高の組み合わせですw

いつかは自分もN潟県ラバリスト代表でステージ上に上がれたらなんて密かな野望を抱き、閉場ギリギリまでお酒も入ってハイになり自分のフェティッシュ面を熱く語れてうれしかったです!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog.2nt.com/tb.php/53-4267b426

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |