2ntブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
今年こそデパートメントH行くぞ~っ!!本当は去年のラバー大会出たかった・・・。(;´Д`)
でも仕事だった。今年こそ予定空けて、必ず参加するゾ~おーっ!
そのためにエヴァのプラグスーツラバーで作ったんだからっ。

着る機会がないなんて耐えられな~い。
o0436064011149356311.jpg
kaorunagisa3_20110425105107.jpg

当日はホテル予約取ってゆっ~くりして行こうかな~。ドレスコードで入りたいからホテルでラバーに着替えて
上に何か羽織ってでかけよう~(怪し~) (´∀`)

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: プラグスーツ

トップロード様


こちらの方こそご無沙汰してますRuberAriesです。この度はメッセージ有難うございましたww
プラグスーツですか?西の有名なラバーショップさんですよ。
スペシャルオーダー品なので詳しくは申し上げられませんが、シンジ君のプラグスーツを作られるなら
ぜひwwお願いします、完成した際にはコラボしていただけるとありがたいですww






> RubberAries様
>
> ご無沙汰しております。トップロードです。
> RubberZoneの方から上手く送れないみたいなので、こちらに書き込みします。
>
> 宇宙服の方は拝見していましたが、それだけでなくカヲル君のプラグスーツも作ってられたのですね。
> すごく羨ましい(笑)のですが、どこに注文されたのでしょうか?
> もしよろしければご教授下さい。
> ここまで作り込んでもらえるのでしたら、当方、シンジ君のが欲しいもので。
>
> デパートメントHの方、プラグスーツで楽しんできてくださいね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog.2nt.com/tb.php/33-52b71f85

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |