2ntブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 


 先日12月5日に前から気になっていたSM倶楽部ソドマニアさんのラバー女王様、大谷ひろみさんと鶯谷のホテルサボイでラバープレイをして来た。
何とか日暮里駅まで来れた方向音痴の僕をソドマニアの店長さんが鶯谷のホテルサボイまで誘導してくれた。
ひろみさんはバキュームラックをお持ちらしいのでぜひ体験したいとお願いすると、わざわざ一旦自宅まで戻られて
バキュームラックを取りに行ってくれた。これには嬉しい~♪

部屋を取ったらひろみさんが戻ってくるまでに、全身ラバーに着替えて待つことに。僕は初心者だからラバーに
着替えるのにも時間がかかるから。
予め、着替え済ませておけばひろみさんを待たせることもないし。
ってなわけで全身ラバーマンにへ~ん~し~ん♪

今回は、ペニスシース付一体型のあのキャットじゃなくてALT-FETISHさんの所の0.8mmのショルダーファスナーのもの
ラバーリストグローブ、ラバーソックス、モールドラバーマスク、コルセット、全身ハーネス、首輪のスタイルに
イーベイで購入した僕サイズのPleaserピンヒール サイハイブーツ、それにロシアンガスマスクのコーディネイトで。
一見するとシンプルな黒ずくめだけどそれが奴隷っぽくて良くない?
僕はラバー着るとドMになっちゃうから(笑)

そんなわけで、ドキドキしながらラバーキャットやヒールにさんMOMOさんに教えてもらったグローを塗って
黒光りのテカテカにしてひろみさんが来るのを待った。

ピンポーン

インターフォンが鳴った、ガチャガチャとドアを開ける音がしてひろみさん登場~!
素顔見たの初めてだけど、黒髪の綺麗な人だ~、サイトで見るとショートカットの人かな~って思ったけど。
大人の女性って感じだな~、手にはラバーが入ったキャリーケースを2つ抱えている。
「よっこいしょラバーって重いね~」

どさっと置かれたケースの中はラバーでいっぱい、「わ~凄いですね~」
全部でここにあるものだけで200万!ケタが違いすぎる~。ほとんどがドイツ製のものらしい。
どれも素敵なものばかり♪
DEMSKのマスクや半透明のラバーキャットスーツ、コルセットに手械色々出てくる。

「キャットは黒と半透明があるけどどっちがいい?」って聞かれたから
ひろみさんのセクシーな半透明なキャットでお願いした。ちゃんとグローブもマスクも半透明~♪凄い!

「お風呂入れた~?」ひろみさんはラバーを着た後を気遣ってくれて風呂にお湯を溜めてくれた。
それからひろみさんのドイツのフェティッシュパーティーの話やラバーについて話した後。

「それじゃ、着替えるから手伝ってね♪」
ひろみさんのキャットの背中のファスナーを上げるのを手伝う、ラバー着てパートナーのファスナー上げるって
なんか海外のフェティッシュ動画みたいでいいね~。
と、気さくだった大人の女性がラバーを着たらSの女王様に・・・。















コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog.2nt.com/tb.php/22-8424b505

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

NO.181「より快感を求めて」

 何でSMが好きかと言えば、それが今の自分にとって一番性的な快感が得られるからである。  NO.180「SMの転機」にても書いたように、それまでとは異なる世界への誘いが、カルチャーショックへとつながり、性的な本能の昇華をもたらした。  末尾に 「まだま...

2010-11-18 21:04:10 | SMdream

「ラバードールへの変身」

<彼女の方から交合のおねだりが>  久々にM**子から連絡が入った。  以前、SMに興味があり試したいという最も基本的な願望の達成で連絡をしてきてからもう何年になるだろう。  当時でも彼女は、外見は成人女性に見えたのだが、実はその春高校を卒業して専...

2012-02-09 18:40:59 | SMdream

【NO.327「全頭マスクでM女の気分に」】

<顔を見られたら困る>  某M女をSMパーティに連れて行くと云ったら、最初は喜んだものの、かなりの戸惑いを見せた。  初めてのパーティなので不安なのかと思ったら、顔を見 ...

2014-10-17 16:14:58 | MドリームのBlog

【NO.427「エロティックなファンタジー」】

<夢の中で思う存分>  年に数回しかないが、夢の中で思う存分SMチックな世界に浸れることがある。  先日もそうなのだが、どうやら相手は両手を鎖につながれたままラバースー ...

2016-11-04 14:30:05 | MドリームのBlog

 | BLOG TOP |