2ntブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 1日目を渋谷のジュスティーヌで呼吸制御&窒息メインのラバープレイに2日目を都内某所で女装専門で撮影をしてくれるスタジオでラバーを着てのフェティッシュ撮影w
そんなわけで新宿某所のホテルに泊まり2日目は近所のスタジオでラバーを着てのフェティッシュな撮影と言う事で
1着目を新劇場版エヴァンゲリオン破、Qの渚カヲル君のラバープラグスーツで2着目は最近届いたFuterFetishのシルバーキャットスーツを着ての完全な女装撮影w
前々からラバー着て本格的な撮影して見たかったのでその念願がかなって嬉しい~ワ~ww

(こちらが2枚のインチキ(笑)画像)
いやぁ~僕でもここまで変身できるなんてメイク&撮影技術のクオリティの高さに驚愕デスww

1403121__kaorunagisa.jpg

140312__kaorunagisa.jpg

しかし盲点な事にまだQ観てないんだよね~、映画観に行こうと思ったけどタイミング逃しちゃって・・・。orz
DVD買おうかな~、カヲ×シン補完のために~WWWW
以前撮影したデパHの初お披露目よりだいぶクオリティ上がってる・・・んじゃないかな~(笑)


2着目は最近オーダーしたFuterFetishのシルバーキャットスーツを着ての撮影~w
カヲル君の時は男の子だったのがメイクさんの女装メイクアップ技術で今度は完全な女の子に変身~。
コンセプトはキャットがシルバーだからサイバーアートSF的なちょっとSっ気のある女性といった所かな
140312_-178-.jpg

コルセットがBlackでワンポイントになってるけど本当はシルバーのコルセット使いたかったんだけど間に合わず。
コルセットもオーダー製で即納品ってわけには行かないから数カ月は待たなきゃならないの初めて知った・・・。
着けてるコルセットがちょっとお安いのなんで・・・orzやっぱコルセットもラバーが良かったな~ww
140312_-209-Edit.jpg


BLACKSUN Latex Tokyo っていうショップでオーダーしたのだけど・・・。
FantsticRubberのネックエントリーオーダーの前に一着作っておこうかな~と思って・・・。

クロリネーション加工って言うラバーにツルツルと光沢を施した加工を今回初めて頼んだんだけど、なんか足の部分で
ひっかかる所が・・・。まさか加工されてないのでわと疑ってしまう・・・。まぁFuter Fetishのスーツは比較的に
安価だから納得と言えば納得だけど・・・。
このキャットスーツの着心地は以前作った、LATEXAのトータルキャットスーツより更にフィットしていて全身がちょっとつっぱる感じ~WW
キャットスーツとしては上出来なフィット感~やっぱりフルオーダーはイイね~

FantsticRubberのネックエントリー欲しいけど近くに採寸してくれる人が・・・orz
誰か御時間のある方ヌード採寸してくる方いませんかぁ~?

このシルバーキャットスーツ、フルフェイスタイプのガスマスクとの相性バッチリで嬉しい、S10も好きだけど表情がもろ出しのガスマスクもサイバーな感じが好きなんだよね~
(本当は与圧ヘルメット持って宇宙服風にも考えたけど持っていく荷物が増えるし、アレ・・・ものすごく重い!)
ガスマスク着けると呼吸重くなるし、このマスク呼吸音が響くからエロティック~
140312_-251.jpg

このガスマスクを着けたことによっての妖美さ~イイでしょ?
140312_-239.jpg

そんなこんなのFetish撮影でした~、次はトータルラバーで全身フルラバーをエロく撮影したいなぁ・・・。
でもアレはシース着いてるからヌード撮影になるのかな~

女装ラバー写真は何回か撮影した事あるけど今回のメイクの技術の高さもあって大満足~ww


コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: 共感です

初めましてこんばんは、だいぶ前にメッセージを
いただいてるにもかかわらず返信が遅れてしまい
申し訳ありません、まだ覚えてられたらまたメッセージ下さい。フリーですがメールアドレスも載せておきますので宜しかったらそちらでやり取りして頂いても構いません

裏の活動なので、表の活動ばかりしてるとほったらかしになってしまい気がつけば1年あまり。
また4月に同じ目的で都内にラバー撮影に行こうと思ってます。





> お初になります。私も北陸で同様な性質の生活してます。
> ですのですごく共感というか親近感を覚えます。
> このようなリアルな経験を聞けるとそれだけで
> 熱くなりますね。これからもこのような経験談お願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog.2nt.com/tb.php/48-b635a50c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |