2ntブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 3月13日、お気に入りの渋谷ジュスティーヌへ行ってきた。実に2年ぶりになるラバープレイをしに・・・。
今回はまだ経験したことのないハードなプレイをすべく平日の日帰り東京往復という、更にプレイつきという
前代未聞の無謀な挑戦に至ったのは、ここ最近半年間はラバーを全く着てなくて・・・。と言うのも昨年は
夏にラバースーツを2着購入して何度か着たら一気に気温が下がり寒くてラバーを着れなくなったので久々に
大好きなジュスティーヌへ行ってラバープレイでもしようと平日休みを狙って東京へ出る計画を練っていてやっと冬も終わりす少しずつ暖かくなってきたので今回の計画を実行に移したw

新潟から全線高速で途中三好パーキングの休憩のみで4時間ちょっと、久々の渋谷のコインパーキングに着き、
ママさんに早めに着いてプレイの準備をしたいとお願いしたらOKしてくれたので早めにハイマート神泉に入ることができた。
プレイまで1時間ちょっとあったので待っている間にラバーに着替えてもいいよとママさんの心使いで部屋に入って久々にラバーキャットスーツに着替えれたw
更に手袋ソックスシース付ブリーフとママさんに着替えを手伝ってもらって一気にラバーに着替えられたw
待っている間にラバー人間になれるのはラバーフェチの僕としては本当にうれしいww
時よりママさんがローションで満たされたシースの先端をグチュグチュ触ってくるのだけども・・・。
(そんな今から触られたら起っちゃうよ・・・。)
たたでさえラバーを着ると感じやすくくなるドM人間だと言うのに・・・。

ラバーマスクを被るとのどが渇くからと言ってお茶を持って来てくれたママさん、優しい・・・wでもプレイ中に
洩らしちゃうといけないのでその場ではなく後ほどおいしく頂きましたよ、冷たいお茶WW

そんなやって待っていると本日のお相手の”ひとみさん”が登場、ひとみさんはキャットスーツ着てくれるし
何といっても美人さんなのですっかり僕はとりこになっている、3年前にプレイして以来だから久々の登場に緊張した・・・。やはりいつ見ても綺麗で美人だ、大人の女性って感じだなW

ひとみさんと今日のプレイ内容について打ち合わせしていく、僕は既にラバー着ているのでプレイのイメージが
頭に浮かびやすくなっていた・・・。そのハードな内容は・・・。

ガスマスク装着したうえ、全身ラバー状態でペニスシースの上からコックリング、ちん枷でアソコをギチギチに締め上げ、すぐに射精できないようにコックリングは外れないように根元からしっかりと固定、睾丸も締め上げて射精できないようにしてもらう

キャットスーツの内側にローションをたっぷりと入れて全身ぬるぬるぐじゅぐじゅ状態にしてラバーバンドをギチギチに縛りあげて全身を拘束むしてもらう

寝台に手足を拘束されて寝転がり、スーツのアナルと陰茎部分だけファスナー開き、全身を愛撫でされグリセリン
浣腸される。浣腸の後にアナル栓をされ、その状態でチンポや乳首、首筋や耳を女王様がいやらしく触れる。

ガスマスクからラバー圧迫マスク、バキュームマスクを付けて呼吸制御されて窒息プレイ、イクのはギリギリまで
女王様が良いと言うまで絶対に射精させない、ギチギチに拘束されて身動きが取れない上、圧迫マスクで視界が遮られて、窒息して苦しい状態で勃起したまま、イキそうになるとストップ・・・干潮追加中途半端なテコキをリピート「イカせてくださいお願いします」というまで射精させてもらえない。

このようなハードな内容で
「大丈夫?内容的にはかなりキツイけど・・・失神するかもよ」

その問いに「え゛・・・?」
僕は固まった・・・。

そして、ひとみさんとプレイ内容の確認が終わったところで
「キャットスーツは黒とメタリックパープルがあるけどどちらがいい?」
もちろん悩まず僕はメタリックパープルを選んだ!ちょうど僕が着ているカヲル君のラバープラグスーツと被る色だったのでw
「今日はガスマスク持ってきてないな~」

なんだ事前に頼んでおけばガスマスク被ってくれるのか?女の人のガスマスク被っているのはいいww
今度は事前にお願いして持って来て被ってもらおうw

そのな感じでいよいよプレイが始まる・・・。


rubberaries2013.3.13


rubberaries2013.3.13.1

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog.2nt.com/tb.php/39-7d3ccd03

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

【NO.422「フェティッシュなことへの関心」】

<ミリタリーファンか、SF映画の宇宙服か> 初めてそれを見た時には、ミリタリーファンか、はたまたSF映画の宇宙服かと思った。  だが、それらガスマスクの装いの人々に囲 ...

2016-09-30 18:30:10 | MドリームのBlog

 | BLOG TOP |