2ntブログ

義援金募集

FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして

プロフィール

RubberAries

Author:RubberAries
RubberAries(♂)

・年齢 30代
・ラバー&窒息フェチ
・血液型 B型
・ラバーを着るだけで性感帯が刺激される超ドMに変身。

・趣味:スキューバダイビング ドライブetc

マスク+ガスマスク、グローブ、ソックスで
完全なラバー人間になり外界をシャットアウトする
ことが好きです。トータルエンクロージャー、ブレスコントロールが大好き。
バキュームラックも○。

詳しいプロフィールは仲良くなってからね♪


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ブロとも一覧


■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
 しばらく放置状態だったが、また久々にラバー体験をしたので日記にしようと思う。
ここ最近ラバーから遠ざかっていたけど急に無性にラバーが着たくなって、更にキャットスーツを着てエロいことを
したくなって仕事の連休を使って東京へ!

フェチプレイにおける僕のHomeと言っても過言ではない、あの渋谷ジュスティーヌへ行くためだ。
もちろん、お相手はお気に入りのラバー美女ひとみさん、毎回ラバーのキャットスーツ姿でこちらの希望するプレイを
してくれるので僕も大好きだww
今回は事前に連絡してガスマスク持参でプレイしてくれるそうで、やっと念願がかなった!女性の人にガスマスクを
つけてもらってのプレイ前からしたかったんだよね~wwそれが叶って嬉しい。

予約より少し早めにジュスティーヌに着くとママさんが僕用にキャットスーツを用意て待っていてくれた。
以前はXLサイズを使っていたけどママさんは僕が細身だからMでも行けるんじゃないの?と聞いて来たので今回から
Mサイズを着用、前のに比べてスーツがピッタリとからだに貼りついていやらしさが増して良い感じ♪
更に全頭マスクを着けた状態でひとみさんが来るのを待つ、待っている間にママさんがキャットスーツを着た状態の僕を
撮影してくれたww
rubIMG_7060.jpg


全身ラバー状態で待っていると、隣の部屋でも激しいラバープレイが行われているようで他の人のフルラバー状態の
喘ぎ声とか入ってくるので、何か焦らされた感じでいつの間にか僕もいやらしくなっていた・・・。
他人のプレイとかもろに聴いてるといやらしく、スーツの股間に手が伸びて触ってしまう・・・。ラバーを着るとスイッチが入るからこればかりはドMの僕には我慢できない。

そんなことでプレイ開始時間までラバー着た状態で放置みたいな感じだったが(自分が望んだことから仕方ない)
時間がやって来て、ブラックのラバーキャットスーツを着た状態のひとみさんが登場~w
「わぁ~嬉しいまた来てくれたんだね~」とラバーごしに抱きついてくれる~、僕は裸で炊きつかれるよりラバーで  抱きつかれた方が嬉しい変態なので、ラバーごしのひとみさんを抱きしめてアソコが勃起していた(笑)

今回希望するプレイ内容を話すと、コックリングやちん枷の生装備は無理とのことだったのでコックリング、ちん枷無しでとにかく焦らしてほしいと、チ〇ポ責めは最後の最後までしないこと、多少触れるのはいいけどあくまでフィニィッシュまで責めないことを約束してくれた

責めのメインは呼吸制御、窒息プレイ体が動かせない程度の拘束、ガスマスクから圧迫マスクバキュームマスクと苦しさの段階を変えていくというプレイだ

僕はプレイ中喘ぎ声しかあげられないようにするため、ガスマスクの下にレザー製の口枷を着けてもらう
口枷の上からガスマスクを着ける、これで拘束度はかなり上がる
rubIMG_7067.jpg

rubIMG_7069.jpg



写真を撮ったり愛撫でしてもらったり「ふーっシューツ」ガスマスク越しのひとみさんの籠った声、呼吸音、更にガスマスクに写るひとみさんの表情・・・エロい。
既に黒光りの僕のキャットスーツのの中のラバーペニパンはシースがはちきれないばかりに膨張し、ヘタに陰部を触られるとそのまま出てしまうくらいに勃起していた。
今、触られると早漏してしまう・・・。そんな状態で

僕が待っていた異性とのラバープレイはこういうのだった、お互いにガスマスクを着けて呼吸音聴きながらからだを触りまくる

(贅沢を言えばお互いのガスマスクのホースをつなぎあっての呼吸交換、それも時よりホースを遮られるプレイ・・・異性とは無理だよな、親密な相手なら別だけど)

「シューっふぅ・・うぅっ」ガスマスクを着けたラバーキャットの女性に色んなところを触られて僕も興奮していた・・・。
妖美なガスマスクGirlと化したひとみさんの手が僕のフィルターを塞ぐ・・・。

rubIMG_7080.jpg



























コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://rubbersuit.blog.2nt.com/tb.php/46-93643e4c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |